« 謹賀新年 | トップページ | ダウン・・・・ »

2009年1月 8日 (木)

七草粥

この1週間で王子はちょっぴり成長したような気がします。
「ママ」は今までも言っていたのですが、最近ははっきりと「パパ」と言えるようになりました。
名前を呼ぶと「はーい」と言わんばかりに腕をあげるし、バンザイができるようになったり、バイバイが上手になったり、いろいろとできるようになりました。
中でも笑えるのが「ベロ」と言うと、舌をペロッと出すこと。なんでこんなことやるようになったんだろう??(笑)
食事の時も食べたいものを指さすようになり、違うものを食べさせようとすると頑なに拒否するし。

そんな王子は昨日、七草がゆを食べました。
最初のうちはパクパクと食べていたのですが、途中からベッと出してました。
最近、口に入れたものをベッと出すことがたまにあります。
いつになったら、ちゃんと食べるようになるんでしょうかね??



↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI
外国為替取引

|

« 謹賀新年 | トップページ | ダウン・・・・ »

コメント

みちさん、こんにちは♪
こう、何を言ってるのか解らない中に意味のある言葉を見つけた時って嬉しいですよね。「でかした!」ってぐちゅぐちゅ~ってしたくなる(笑)
両手を挙げて笑ってる顔を想像して思わずニヤけてしまいました。かわいいだろうな~(≧▽≦)
味覚がしっかりしてきたのでしょうか?段々意思というものがはっきりしてくるのかもしれませんね。
毎日の成長がホントに楽しみですね。

投稿: あばた | 2009年1月 9日 (金) 10時02分

>あばたさん
そうなんですよ。いままでわけのわからないことばかりだったけど、少しずつ単語が出るようになりました!
だんだん自我がでてきて困っちゃいます。
かわいいんですけどね。(笑)

投稿: みち | 2009年1月16日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/26937308

この記事へのトラックバック一覧です: 七草粥:

« 謹賀新年 | トップページ | ダウン・・・・ »