« 祝・1歳 | トップページ | お年玉付き年賀ハガキ »

2009年1月24日 (土)

お誕生日会

今日はおじいちゃん、おばあちゃんが王子のお誕生日をお祝いしに来てくれました。
おじいちゃん、おばあちゃんにたくさんのプレゼントをもらい、遊んでもらって大満足のようでした。present

ただ、今日は昼寝のタイミングが非常に悪かったのです・・・
ケーキにろうそくをたてようか・・という時に寝てしまい、今日に限って1時間以上の昼寝。
今日ほど起きてほしいと思ったことはありませんでした。(笑)

お昼寝から覚めた王子は火の灯ったろうそくをじーっと見つめていました。birthday
自分で吹き消すことはさすがにできないので、ママがお手伝い。
そしてまた、一升餅を担がせてみたのですが、今日も担ぎながら普通に遊んでいました。
おじいちゃん、おばあちゃんは帰る時間があるので、なんだか後半はあわただしくなってしまいました・・・。bearing

王子のお誕生日のお祝いをどうしようか・・とずっと考えていただけに、終わってしまうとなんだかふぬけ状態。think
パパとママはずっと体調が悪くてプレゼントが買えなかったので、そのうちに買いに行こうね。chick

Photo

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI
外国為替取引

|

« 祝・1歳 | トップページ | お年玉付き年賀ハガキ »

コメント

みちさん、こんにちは♪
ボク、お誕生日だったのですね。
おめでとうございま~す(ノ^ω^)ノワーイッ♪
みちさんがママになった1周年記念でもありますね。ご苦労様でした(^^)
ホント、早いですね。もう1年ですか。毎日毎日が新しい発見で楽しい反面、過ぎゆく日が懐かしくてたまらないのかもしれませんね。
幼稚園児のお母さんになった友達が「ミルクの匂いがする子供をたまらなく抱きしめたくなるときがある」って言ってました。
毎日毎日をしっかり心に刻みながら、そして先を夢見ながら、新しい1年を過ごしてくださいね(#^.^#)

投稿: あばた | 2009年1月28日 (水) 10時47分

もう1歳なんですね!!早くてビックリです。
そうだ、みちさんの王子は、
1・2・3!で誕生したのですよねshine

遅ればせながら、おめでとうございます!birthday

・・・私も一つ年取ったってことか・・・down

投稿: あきのそら | 2009年1月28日 (水) 18時48分

>あばたさん
ありがとうございます!!
ホントにあっと言う間の1年でした。
毎日がいっぱいいっぱいで、気づいたら1年ですよ。
今になって「あのときこうしておけばよかった、ああしておけばよかった」なんて思ったりしています。
ホントに毎日毎日大事に過ごしていきたいですhappy01

>あきのそらさん
ありがとうございます!
そうなんです、1・2・3なんですよ。
わたしも歳を取ったってことです・・・・
最近、自分の年齢がだんだんわからなくなってきました。(笑)

投稿: みち | 2009年2月 1日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/27432629

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« 祝・1歳 | トップページ | お年玉付き年賀ハガキ »