« 突発性発疹 | トップページ | お誕生日会 »

2009年1月23日 (金)

祝・1歳

今日、我が家の王子は無事に1歳の誕生日を迎えることができました。birthday

初めてのことばかりでとまどうことも多かったけど、あっと言う間の一年でした。
大変だった事ってあまり思い出さないから不思議。
48時間陣痛があったわたしは、2日前から「去年の今頃、陣痛始まった」「去年の今頃、病院行った」などといろいろと思い返していました。

お兄ちゃんになっていく王子の姿を見ていると、嬉しさもあるけど一抹の寂しさも感じます。
あっと言う間に大きくなっていってしまうので、1日1日を大切に過ごしていきたいものです。

親として未熟なわたしを一番支えてくれたのは近くに住む母でした。
子を持って知る親の恩という言葉の意味を痛いほど感じた1年でもありました。
王子の成長とともに、親としても成長させられた1年だったと思います。

今日、王子は一升餅を担ぎました。
担いで歩くことはできなかったのですが、つかまり立ちをして普通に遊んでいました。
泣くかなぁと思っていたのに、泣きもせず。意外と足腰強いのね・・・
夜はわたしお手製のケーキでお祝い。
パンケーキにヨーグルトクリームをぬったもの。
気に入ってくれたようで、パクパクと食べていました。

明日はおじいちゃん、おばあちゃんとお祝いです。
楽しい1日になるといいなぁ。

↓もち、担いでます

Photo

↓王子用ケーキ
Photo_2

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI
外国為替取引

|

« 突発性発疹 | トップページ | お誕生日会 »

コメント

ママが大好きな王子と王子が大好きなママちゃん。そんな二人が大好きです。ママちゃん、そして王子に感謝。

投稿: ダンナ | 2009年1月23日 (金) 22時35分

すてきなコメントですねheart02lovelyheart04

shine永久保存notes』してくださいね。

投稿: akeroppi | 2009年1月25日 (日) 21時27分

>ダンナさん
これからもよろしくです。happy01

>akeroppiさん
そうですね。
いつまでもこんな風に思われていたいですね~。

投稿: みち | 2009年1月26日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/27405965

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・1歳:

« 突発性発疹 | トップページ | お誕生日会 »