« カエルの食器 | トップページ | アンパンマン NEWぴかぴかキーボードだいすき »

2008年12月23日 (火)

クリスマスケーキ

今日はちょっと早いけど、我が家でクリスマスケーキを食べました。
クリスマスはウイークディなので、祝日の今日にクリスマスをやるうちって多いのではないでしょうかね??

王子はまだケーキを食べることはできないので、小さく切ったイチゴがおやつでした。
初めて食べた苺はとてもおいしかったようでパクパク食べていました。

クリスマスケーキはイタズラ王子に指をつっこまれてしまったのです・・・
指についたクリームはなめられる前にふきとりましたが、ホントに油断も隙もないヤツめ。
来年は一緒にクリスマスケーキを食べようね。

Photo

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI
外国為替取引

|

« カエルの食器 | トップページ | アンパンマン NEWぴかぴかキーボードだいすき »

コメント

こんばんは~night
クリスマスケーキに指を突っ込む王子って、大笑いしてしまいましたsign03
なんにでも興味を示すお年頃sign02なんでしょうか…smile
来年は、家族みんなでケーキ食べれるといいですね~notes
にしても、美味しそうcake

投稿: RARE | 2008年12月24日 (水) 01時11分

>RAREさん
ケーキが食べ物だとはわかっていないけど、イタズラはしたいみたいで・・・bearing
イタズラな顔でずっと見てました。(笑)
なんでも興味を示す頃みたいですよ~

ケーキは美味しかったですよ~!
食べ過ぎてしまったせいだと思うのですが、今朝起きたらこめかみ部分にできものができていました・・・・think

投稿: みち | 2008年12月24日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/26436908

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« カエルの食器 | トップページ | アンパンマン NEWぴかぴかキーボードだいすき »