« クリスマスケーキ | トップページ | 大掃除 »

2008年12月24日 (水)

アンパンマン NEWぴかぴかキーボードだいすき

王子のお気に入りのおもちゃ「アンパンマン NEWぴかぴかキーボードだいすき」です。
ちびちゃんは音の出るおもちゃが好きなようで、お友達が集まるとだいたい音の出るおもちゃに群がっています。
このキーボードは王子のお友達も持っていて、王子はさんざん遊ばせてもらっていました。
そのキーボードを友人Mちが王子にプレゼントしてくれたのです!!!

ただのキーボードではなく、「デモオール」というボタンを押すとアンパンマンのテーマなど5曲が流れるのが魅力。
アンパンマンのテーマは毎週児童館で聞いているので、王子は条件反射でパチパチと手をたたくようになりました。

まだ、アンパンマンがなんだかはわかっていないと思うのですが、このキーボードは大好きでよく遊んでいます。

Photo_2

アンパンマン NEWぴかぴかキーボードだいすき アンパンマン NEWぴかぴかキーボードだいすき

販売元:トーホー
発売日:2008/03/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる  CHINTAI
外国為替取引

|

« クリスマスケーキ | トップページ | 大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/26437511

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン NEWぴかぴかキーボードだいすき:

« クリスマスケーキ | トップページ | 大掃除 »