« 討ち入り | トップページ | カエルの食器 »

2008年12月15日 (月)

抱っこして~

王子は抱っこしてほしいとき、両手をあげて体を揺らします。
わたしが抱っこするとき、まずは脇の下に手を入れるからだと思うのですが・・・

甘えん坊王子はすぐに抱っこを要求してくるのですが、すぐ近くにわたしがいる場合は「こっちに来て抱っこして」と言わんばかりに泣きわめきます。←涙の出ていない嘘泣き
離れている時はバタバタとハイハイしてきて足下にまとわりついてくるんですけどね。
わたしは「抱っこして欲しければ、こっちにおいで」と手を出して待っているので、毎回根比べ。

今日の画像は、その根比べの様子です。(笑)

Photo

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI
外国為替取引

|

« 討ち入り | トップページ | カエルの食器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/26214557

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこして~:

« 討ち入り | トップページ | カエルの食器 »