« 抱っこして~ | トップページ | クリスマスケーキ »

2008年12月17日 (水)

カエルの食器

今日は病院の母親学級でお友達になったMさんが遊びに来てくれました。
同じ区内に住んでいるのですが、ちょっと離れているために2ヶ月に1度ぐらいしか会っていないのです。
次に会えるのは、また2ヶ月ぐらい先かもしれない・・ということで、なんと王子の誕生日プレゼントをいただいてしまいました。
IKEAで売っているカエルの子供用食器セットです!!
Mさんのちびちゃん、Kポンも同じのを使っているようで、「王子にはこれだ!」と思ったそうなんです。
Mさんとはお友達になってから1年ちょっとだけど、我が家はカエル好きだと見抜かれたんですね・・・(笑)

Photo

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI
外国為替取引

|

« 抱っこして~ | トップページ | クリスマスケーキ »

コメント

うぅっ かわいい…
ベビー誕生にあたり、狭い我が家に溢れる物達をせっせと処分しているのですが、誘惑されそうcoldsweats02


投稿: うこ | 2008年12月18日 (木) 06時45分

みちさん、こんにちは♪
かわいい~~~!
ほんと、みちさん向けですね(笑)
最近はこういう鎧みたいなのを使うのですね。
食べ汚しはないけど窮屈そうに感じてしまいます。逆に喜んじゃったりするのでしょうか?
子供のものって見てるだけで楽しいですね。

みちさんのコトを解ってくれて、お誕生日も気に掛けてくださるお友達、ステキだと思います (#^.^#)

投稿: あばた | 2008年12月18日 (木) 08時49分

>うこさん
わたしも出産前に自宅をせっせと片づけました。
でも、それ以上にモノが増えてしまいました・・・
家族が1人増えただけだというのに、すごい量です。
だから、食器がちょっと増えるぐらい、なんてことないですよ。(笑)

>あばたさん
まだ、このスタイは使っていないんですが、絶対に遊んじゃいそう。
スモッグにプラスチックの食べこぼしをキャッチする、このスタイのようなものが付いているのを持っているんですが、プラスチック部分をいじって、意味がないんですよ・・・・

子供のものってホントに楽しいです。
あれもこれも欲しくなってしまうし。

ホント。こんな風にこちらの好みを分かってくれる友達はありがたいですね。

投稿: みち | 2008年12月20日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/26268896

この記事へのトラックバック一覧です: カエルの食器:

« 抱っこして~ | トップページ | クリスマスケーキ »