« アンパンマン NEWぴかぴかキーボードだいすき | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月30日 (火)

大掃除

ダンナさんのお正月休みが27日からだったので、土日は大掃除をしました。
王子がいると思うように動けないので、実家の母に王子をみてもらいながらの掃除です。
その代わり、実家の大掃除も手伝ってきました。

実用品が大好きな王子は掃除機やコロコロ、脚立などがおもしろくてたまらないみたい。
コロコロを持たせると、棒が長いにもかかわらず適当にコロコロと掃除をお手伝い(?)してくれるようになりました。

今年の大掃除は例年に比べると物足りないのですが、仕方がないですね・・・
暖かくなった頃に、また大掃除ができるといいのですが・・・

1

↓実家でコロコロ
2

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI
外国為替取引

|

« アンパンマン NEWぴかぴかキーボードだいすき | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

みちさん、こんにちは♪
家族総出の大掃除ですね。
ボクも今からお手伝いなんて、将来が楽しみです(^^)

今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~~~bleah

投稿: あばた | 2008年12月31日 (水) 10時21分

ひとり歩きもまもなくですね。wink
来年もよろしくhappy01です。

投稿: akeroppi | 2008年12月31日 (水) 19時19分

あけおめです。

コロコロしている王子、かわいい~happy01

今年も機会を作ってお会いしましょうね。

投稿: nobnob | 2009年1月 4日 (日) 12時02分

あけましておめでとうございますfuji

もう掃除のお手伝いに前向きな王子、
将来有望ですねscissors
それにしても王子の成長っぷり、早くて驚きです。
自分の退化ぶりと比較すると羨ましい・・・
もう一度伸び盛りになりたいわ。

今年もよろしくです。

投稿: あきのそら | 2009年1月 4日 (日) 20時14分

>あばたさん
あけましておめでとうございます。
いつも、コメントをありがとうございます!!

王子は邪魔ばかりしていましたが、掃除道具がおもしろくてたまらない感じでした。(笑)
ちゃんと掃除ができるようになる頃には、お手伝いしないような気がしますよ。(笑)

今年も引き続き、よろしくお願いいたします。

>akeroppiさん
あけましておめでとうございます。
いつも、コメントをありがとうございます!!

だんだん、1人でタッチをしている時間が長くなってきました。
1歳の誕生日までに歩いてほしいなぁ・・と思っているのですが
どうでしょうね??

今年もよろしくお願いいたします!

>nobnob
あけましておめでとうございます。

また王子と遊んでね。
どんどん進化しているから、おもしろいよ。

今年もよろしくです。

>あきのそらさん
あけましておめでとうございます。
いつも、コメントをありがとうございます!!

毎日見ているわたしでも、王子があっと言う間に大きくなっている気がしますよ。
ほんと、もう一度伸び盛りに戻りたいです・・・・

今年もよろしくお願いします!

投稿: みち | 2009年1月 4日 (日) 21時48分

コロコロで遊んでいる写真を見て
役に立っていないんだろうな~って感じが
とっても可愛いですね。

でもクワガタみたいと思ってしまったのは
私だけでしょうか。。。

髪の毛を結べていいですね!
わが姪っ子は、相変わらずの薄毛で~す。

投稿: ユカ | 2009年1月 6日 (火) 14時14分

>ユカ
コロコロ、役に立っていないけど、意外とゴミをとってるんですよ。(笑)

姪っ子ちゃん、まだ薄毛なんですか~。
王子は大晦日に散髪して、マルコメになりましたよ!

クワガタって最初よくわからなかったけど、なるほどっって思っちゃいました。

投稿: みち | 2009年1月 8日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/26648171

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« アンパンマン NEWぴかぴかキーボードだいすき | トップページ | 謹賀新年 »