« ianak! | トップページ | カポラヴォーロ デル ジョトォ »

2008年11月25日 (火)

水族館デビュー

今月の23日で王子は10ヶ月になりました。
1日がとてつもなく長く感じるときもありましたが、あっと言う間の10ヶ月でした。

23日に王子、ダンナさんと葛西臨海水族園へ行ってきました。
王子は初めての水族館。ちゃんと見るかなぁ・・と思ったけど、結構見ていました。
巨大な水槽の前ではなにが楽しいのか、ケタケタ笑っているし。

午前中の早い時間に行き、1時間ぐらい魚やペンギンを見てから早めの昼食をとったのです。昼食をとったのはセルフサービスのお店だったのですが、王子の離乳食を温めてもらえるか聞いてみたら快く温めてくれました!!なかなかサービスよくて気に入りましたhappy01

今回は1時間ぐらい見て食事をしてから帰ったのですが、帰る頃にどんどんお客さんが来ていました。朝早く家を出るのは寒いし、あわただしかったけど、正解でした。

水族館は王子もそれなりに楽しんでいたようですが、大人のわたしたちも楽しんでしまいました。暖かくなったら、また行ってみるつもりです。

↓ペンギンを見る親子
Photo

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI

|

« ianak! | トップページ | カポラヴォーロ デル ジョトォ »

コメント

みちさん、こんにちは♪
ボクの水族館デビューですか。
お魚さんを怖がらなかったのですね。
早くからのお出掛けは大変かもしれませんが人が少ない分、ゆっくり見ることができて楽しめたのではないでしょうか。
お店の方の親切にも触れられていい1日でしたね d(o^v^o)b

投稿: あばた | 2008年11月26日 (水) 12時18分

水族館にまでデビューしましたかwink
「日々これ成長」ですねぇ~

ペンギンさんが水中を泳いでいるのが見える通路からも
見てみましたか?
大人でも楽しくて見入ってしまいますね。

娘は大水槽のマグロを見て、
「おいしそう!」といいました。coldsweats01

投稿: akeroppi | 2008年11月26日 (水) 23時52分

>あばたさん
朝早いと人が少ないので、子連れでもそれなりに楽しめました。
混雑してしまうと、それだけで疲れちゃいますよね・・・
魚は怖がらずに不思議そうに見ていましたよ。
楽しかったみたいなので、朝早く出発した甲斐がありました!
この日はホントにいい一日でしたよ~

>akeroppiさん
ホントに成長しているんだなぁって思います。
ペンギンさんが水中を泳いでいるのが見える通路も見ましたよ。
でも、残念ながら見えたのはお腹ばかり・・・
お嬢さん、マグロを見て「おいしそう」とはおもしろいですね。(笑)
ギラギラして大きくて、ちょっと不気味・・と思ってしまいました・・(笑)

投稿: みち | 2008年11月27日 (木) 21時42分

これからのご家族には色々なデビューが待っているんですね。

ダンナさんはいずれ王子のお酒デビューにもつきあえるのですね。ちょっとうらやましい。

昨日風呂に入りながらふと思っちゃいました。

大分気が早いですね。coldsweats01

投稿: nobnob | 2008年11月30日 (日) 06時16分

>nobnob
う~ん、それはかなり気が早いね(笑)

ホント、これからいろんなデビューが待ってるんだね。

わたしたちが毎日当たり前のようにしていることが、王子はまだできないんだよね~。
nobnobも王子の成長を見守ってね!

投稿: みち | 2008年12月 6日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/25649160

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館デビュー:

« ianak! | トップページ | カポラヴォーロ デル ジョトォ »