« アジア出張 | トップページ | ドイツ土産 »

2008年10月 5日 (日)

ドイツ出張

今日からダンナさんはドイツ出張です。
前回のアジア出張で風邪をひき、治りきらないうちにまた出張。
しかもドイツは寒いようで、風邪が悪化しなければいいのですが・・・・bearing

アジア出張から帰った翌日に熱を出してしまったダンナさん。wobbly
アジアで変な病気をもらってきたのでは!!!と思ったのですが、病院で「風邪」と言われたそうです。catface

今月、ポリオの予防接種を控えた王子に風邪がうつっては大変・・と、わたしと王子は実家へ避難していました。
そんなわけで、ダンナさんとはかれこれ2週間以上別居状態です。

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI

|

« アジア出張 | トップページ | ドイツ土産 »

コメント

旦那サマは海外出張が多いのですねairplane
長期不在は心配だし淋しいと思うけど、
いろいろなところへ行ける旦那サマいいな~happy01

投稿: あきのそら | 2008年10月 6日 (月) 11時52分

海外から帰国したのに、奥さんや王子様と別居では
ちょっと寂しい・・・。出張の疲れが風邪の原因なのかな?

早く治るといいね>旦那様

投稿: わじ | 2008年10月 9日 (木) 02時16分

風邪引いちゃったのね。心配だね。
ドイツからは、帰国したの?子供の近くにいたいけど、風邪うつると大変だからそばにいけないっていうのは辛いよね。
早く治るといいね。

投稿: パイン | 2008年10月13日 (月) 22時49分

>あきのそらさん
いまは海外出張が多いのです。
いろいろな国に行けるのは羨ましいですね~。
でも、子供が小さいうちに長期で不在というのはなんとも淋しい・・・

>わじ
アジア出張はかなりハードなスケジュールだったから、疲れから風邪をひいてしまったのかも。
いまではすっかり元気になり、また家族3人の生活が始まりました!!

>パイン
ドイツからは帰国しました。
王子は団体の予防接種を控えているので、風邪をひかせたくなくて・・・。
でも、わたしが先週の寒暖差についていけずに風邪気味でした。
いまはもう治ったんだけどね。
パインは大丈夫??

投稿: みち | 2008年10月15日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/24289355

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ出張:

« アジア出張 | トップページ | ドイツ土産 »