« ドイツ土産 | トップページ | 銭湯デビュー »

2008年10月18日 (土)

動物園デビュー

今日は天気がよかったので、王子、ダンナさんと上野動物園に行ってきました。
果たして王子は動物園で楽しめるのかしら・・・と思っていたのですが、結構動物に食いついて見ていましたeye
動物と王子の写真を撮ろうと思っても、王子がずっと動物を見ているのでカメラをあまり見てくれないのですsad

初めてだったので今日は2時間程度で引き上げてきたのですが、またお天気の日に行きたいですね。

パンダ舎はどうなってしまったのかな?と思ったら、レッサーパンダがいました。
また上野でジャイアントパンダが見れる時が来るといいなぁ・・・

パンダ好きの王子はダンナさんにちっこいパンダを買ってもらって嬉しそうでしたhappy01

↓サルに釘付け
Photo

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる  CHINTAI

|

« ドイツ土産 | トップページ | 銭湯デビュー »

コメント

また新しい世界が広がったね~。
パンダ好きは遺伝だね、きっと。

投稿: つっちー | 2008年10月19日 (日) 01時18分

すごい見てる、かわい~ヽ(´▽`)/

やっぱり動いているものは、気になるんですかね。
これで動物好きになるかもですね!!

ホントに上野動物園にパンダが居ないのは寂しいですねぇ。
アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダが、出張してきて
くれないかしら~。

投稿: ユカ | 2008年10月19日 (日) 22時29分

う~ぅ、かっわい~ぃlovely
うちのむすこも、トレードマークになるくらい
長い間よだれかけをしていました。
消化器系が丈夫な証拠ですよねぇwink
いまだに寝るときよだれをたらして困るそうですが・・・coldsweats01

投稿: akeroppi | 2008年10月20日 (月) 20時32分

>つっちー
遺伝かなぁ・・(笑)
もしかしたら、パンダと言うより、白黒のぬいぐるみが好きなのかなぁ?なんて最近思い始めました。

>ユカ
ありがとう!ね、見てるでしょ~?
最初は動物をあまり見てなかったから「連れてくるの早かったかなぁ」と思ったけど、すぐに食いついて見るようになったの。

赤ちゃんパンダが出張してきてくれたら嬉しいなぁ!!
年パス買っちゃったから、通っちゃうのに。(笑)

>akeroppiさん
ありがとうございます。
よだれがすごいので、よだれかけが必須なんですよ~。
よだれが多い子は消化器系が丈夫なんですか?
それなら嬉しいなぁ!
どんな服を着せても、よだれかけを付けるから赤ちゃんっぽくなっちゃいますね。(笑)

投稿: みち | 2008年10月21日 (火) 23時07分

みちさん、こんにちは♪
上野動物園、パンダさんがいなくなって寂しいですね。
でもボクは十分楽しんでるみたいで良かったです。
動物を怖がらないってコトは肝が据わってるかも。頼もしいです(∩.∩)

ボクのパンダ好きはみちさんの遺伝ですね。それともみちさんの刷り込み?(笑)

投稿: あばた | 2008年10月22日 (水) 17時56分

>あばたさん
動物は結構見てましたが、かなりのビビリ野郎ですよ。(笑)
玄関のドアの鍵がガチャッとあくと、わたしにしがみついてきます。(笑)

パンダは特にすり込んでないんですけどね~。scissors
ダンナさんの好きなカエルはヌイグルミから服までいろいろあるけど。

投稿: みち | 2008年10月27日 (月) 22時13分

癒しスポットの動物園+王子のかわいさにギブアップ~punch
やっぱり、動き回る動物達に興味津々なんですかねぇ
動物園デビューおめでとうございますheart04

投稿: ドラゴン | 2008年11月 5日 (水) 01時46分

>ドラゴン
ありがとう!!
動物園に連れて行ってもちゃんと見るのかな?と思っていたけど、結構見ていたよ。
やっぱり動き回るものはおもしろいんだろうねぇ。

投稿: みち | 2008年11月 8日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/24593234

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園デビュー:

« ドイツ土産 | トップページ | 銭湯デビュー »