« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月18日 (土)

動物園デビュー

今日は天気がよかったので、王子、ダンナさんと上野動物園に行ってきました。
果たして王子は動物園で楽しめるのかしら・・・と思っていたのですが、結構動物に食いついて見ていましたeye
動物と王子の写真を撮ろうと思っても、王子がずっと動物を見ているのでカメラをあまり見てくれないのですsad

初めてだったので今日は2時間程度で引き上げてきたのですが、またお天気の日に行きたいですね。

パンダ舎はどうなってしまったのかな?と思ったら、レッサーパンダがいました。
また上野でジャイアントパンダが見れる時が来るといいなぁ・・・

パンダ好きの王子はダンナさんにちっこいパンダを買ってもらって嬉しそうでしたhappy01

↓サルに釘付け
Photo

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる  CHINTAI

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

ドイツ土産

ダンナさんがドイツで王子とわたしにシュタイフのヌイグルミを買ってきてくれました。
しろくまが王子、パンダがわたしにです。
王子はパンダが好きなので、最初のうちはしろくまは見向きもせずにパンダに食いついていました。が、今ではしろくまがとってもお気に入り。
なぜか最近、ヌイグルミがとても好きなのです。

画像だとしろくまがとても大きく見えますが、パンダが小さいのです・・(笑)

Photo_2

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

ドイツ出張

今日からダンナさんはドイツ出張です。
前回のアジア出張で風邪をひき、治りきらないうちにまた出張。
しかもドイツは寒いようで、風邪が悪化しなければいいのですが・・・・bearing

アジア出張から帰った翌日に熱を出してしまったダンナさん。wobbly
アジアで変な病気をもらってきたのでは!!!と思ったのですが、病院で「風邪」と言われたそうです。catface

今月、ポリオの予防接種を控えた王子に風邪がうつっては大変・・と、わたしと王子は実家へ避難していました。
そんなわけで、ダンナさんとはかれこれ2週間以上別居状態です。

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »