« お見合い その2 | トップページ | 進化 »

2008年8月12日 (火)

王子の好きなもの

王子はどういうわけか、実用的なものが大好き。
おもちゃをいっぱい持ってるけど、実用品に向かって行きます。
そんな王子の好きなものをピックアップしてみました。
・電源ケーブル
・カーテン
・携帯電話
・ひも

この中でもダントツに好きなのが紐。
基本的にひも状のもの全般が好きです。
やたらとわたしの髪をひっぱるのですが、どうやら紐に見えているみたいです・・・

↓カーテンと戯れる王子
Photo_2

|

« お見合い その2 | トップページ | 進化 »

コメント

みちさん、こんにちは♪
紐って危ないよ~~~sweat01
首にまとわりつかないかハラハラしちゃいますbearing
ボクはお利口だから大丈夫なのかな?
小さい子って髪を摑みますよね。
私も髪が長いので赤ちゃんを抱くと必ず髪を引っ張られて痛たたた・・・って(笑)
レースのカーテンに戯れる気持ちは少し分かるかもbleah

投稿: あばた | 2008年8月13日 (水) 17時38分

>あばたさん
どういうわけか、紐が大好きなんですよ~。
あまり長い紐は我が家にないので、首にまとわりつくことは
いまのところなさそうです。
でも、気を付けないとですよね~。
髪の毛はつかまれますね~。
ぶちぶちと何本も抜かれています。(涙)

投稿: みち | 2008年8月14日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/22921807

この記事へのトラックバック一覧です: 王子の好きなもの:

« お見合い その2 | トップページ | 進化 »