« 王子の好きなもの | トップページ | 夏の終わり »

2008年8月13日 (水)

進化

8月になり、王子はすごい勢いで進化しています。
7月末にいんちきくさいハイハイを少しするようになったなぁ・・・と思っていたら、あっと言う間にハイハイをするようになりました。
まだちょっと変ですが、スピードがかなりでています。
そして、8月1日につかまり立ちをしました。

先週はダンナさんが夏休みだったので、キッチンの入り口に取り付ける柵などを買いに行きました。
まだまだ王子がキッチンまで来るのは先だな・・なんて思っていたけど、先週末にはキッチンに到達。
柵につかまり立ちをして「入れてくれ」と目で訴えていました。

早起き王子は起きるとママを台にしてつかまり立ちをしています。
容赦なくみぞおちなどをグイッと押されるので、わたしはしぶしぶ起きることに・・・bearing

ママ大好きは相変わらずで、わたしの後をハイハイでひっついて歩いてます。
ますます目が離せなくなってきました。

|

« 王子の好きなもの | トップページ | 夏の終わり »

コメント

赤ちゃんの成長って早く感じるよね。
生まれた時は、寝ているだけなのに、この一年の間に色んなことが、どんどん出来るようになってくるんだもんね。
王子も楽しいんだろうな~!

投稿: パイン | 2008年8月14日 (木) 22時06分

>パイン
ホントにあっと言う間に成長しちゃうね。
ほんの数ヶ月前までは寝ているだけで動かなかったのに、
いまではかなり動きが活発になってきたよ。
泣きながら追いかけてくるし。
楽しいけど、それだけリスクも増えてきてハラハラもするね。
親も子も、こうして成長していくのかしら・・・

投稿: みち | 2008年8月14日 (木) 22時46分

いよいよ、王子も行動範囲を広めてきましたねfootfootfoot
ママを追いかけてハイハイする姿、想像しただけでキュンとしますheart01

投稿: ドラゴン | 2008年8月16日 (土) 03時05分

>ドラゴン
ママ大好きがかなりエスカレートしてきて、ちょっと離れるとウエ~ンと泣きながらハイハイで追っかけてきます。
行動範囲がかなり広くなり、自宅のいろんなものが上に上にと移動しています。(笑)

投稿: みち | 2008年8月19日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/22921873

この記事へのトラックバック一覧です: 進化:

« 王子の好きなもの | トップページ | 夏の終わり »