« おもちゃ箱 | トップページ | 王子の好きなもの »

2008年8月11日 (月)

お見合い その2

8月3日、THE ALFEE仲間のりえ蔵☆の家に遊びに行ってきました。
りえ蔵☆の家には、王子と2週間違いで産まれた姫がいます。
王子と姫は2ヶ月振りに再開!!

2ヶ月前は2人ともころんと寝ころんだままだったのに、2人とも随分と活発になっていました。
まだまだ2人で遊ぶことはできないのですが、なんと今回は王子は姫にチューしてもらったのですheart04
姫のお父さんは複雑そうでした。(笑)

同じ月齢の子を持つりえ蔵☆は、いい相談相手です。
これからもお互いに励まし合ったり、情報交換できたらいいなぁって思ってます。

姫と王子の今後の成長も楽しみhappy02
次に会えるのはいつかなぁ???

Photo

|

« おもちゃ箱 | トップページ | 王子の好きなもの »

コメント

チューを返して♪

投稿: 姫父 | 2008年8月23日 (土) 23時03分

>姫父さん
それはできません・・(笑)

投稿: みち | 2008年8月30日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/22921546

この記事へのトラックバック一覧です: お見合い その2:

« おもちゃ箱 | トップページ | 王子の好きなもの »