« 進化 | トップページ | フルーツ »

2008年8月30日 (土)

夏の終わり

今日は浅草のサンバカーニバル。
浅草のサンバの時期になると「夏が終わるなぁ」という気分になります。
でも、今日は不安定なお天気であまり夏っぽい感じではありませんでしたが・・
ちなみに夏が始まったなぁと思うのは「隅田川花火大会」。
ついこの前のような気がするけど、もう1ヶ月も前なんですね。

この1ヶ月の間に王子はまた進化しました。
8月1日につかまり立ちができるようになり、へんてこなハイハイでかなりのスピードが出るようになったし、ちょこっとだけつたい歩きもできるようになりました。
昨日はバイバイっぽいこともしていて、新しい発見が毎日あって楽しいです。

そんな王子は今日はTHE ALFEE仲間のNさんに遊んでもらってご機嫌でした。

Photo

|

« 進化 | トップページ | フルーツ »

コメント

うーん、後ろ姿がかわいい。
最近blogの更新が遅いと思ったら、王子様に夢中なのですね。
もうそろそろ言葉を覚えるのかな。
「パパ」と「ママ」どちらを先に口にするか夫婦で競争?

投稿: わじ | 2008年9月 3日 (水) 01時05分

>わじ
最近、めっきりPCに向かう時間が減ってしまいました・・・。
男の子だし、言葉は遅いかなぁ???
ダンナさんは一生懸命「パパ、パパ」と王子に向かってはなしています。(笑)

わじも王子に会いに来てね!!

投稿: みち | 2008年9月 3日 (水) 22時39分

あぁ~、このコロンとした後ろ姿がなんともな~lovely

投稿: ドラゴン | 2008年9月 6日 (土) 01時41分

>ドラゴン
前から見るとさらに・・heart04

投稿: みち | 2008年9月 9日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/23364714

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 進化 | トップページ | フルーツ »