« 鳥越神社例大祭 その2 | トップページ | 嫁入り道具 »

2008年6月17日 (火)

初寝返り

今日は王子が初めて寝返りをうちました。happy02

王子はちょっとお座りができるようになり、寝転がっているのを嫌がるようになっていました。
お座りができるとは言ってもまだまだ不安定で、すぐに柔軟体操のようになってしまいますが・・・
寝転がらないと寝返りできるようにならないよね~とダンナさんと話していたんです。

そんなときに、自分で放ったおもちゃを取ろうとしながら寝返りをうちました。
コロンとしたあとの王子は号泣です。
またやるか??と寝転がらせたら嫌がって泣いちゃいました。

あまりにも突然のことだったのでビックリでした。
ただの偶然だったのかな??

|

« 鳥越神社例大祭 その2 | トップページ | 嫁入り道具 »

コメント

こういうことで、段々と子供は色んなことが出来るようになってくるんだね。日々成長が楽しみだね!
決定的瞬間を逃さないように、これからは、目を光らせておかなければ!!

投稿: パイン | 2008年6月17日 (火) 23時38分

>パイン
ホントに成長が楽しみ。
昨日できなかったことが、今日突然できるようになっているし。
楽しいけど、目が離せなくなるというオマケ付き。bearing
ホントに目を光らせておかねば!!

投稿: みち | 2008年6月23日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/21700584

この記事へのトラックバック一覧です: 初寝返り:

« 鳥越神社例大祭 その2 | トップページ | 嫁入り道具 »