« 敵?? | トップページ | 鳥越神社例大祭 その1 »

2008年6月 3日 (火)

お見合い

日曜日、THE ALFEE仲間のりえ蔵☆ファミリーが遊びに来てくれました。
りえ蔵☆の赤ちゃんは王子と2週間違いで産まれた姫。
王子と姫のご対面です!!

王子は男の子のお友達ばかりで、女の子にはあまり会ったことがありません。
そのせいか、2人を並べたら積極的にちょっかいだしていました。
姫の顔に王子が手を当て、その手を姫が舐めるという微笑ましい場面も見られて楽しかったです。

王子の方が2週間後に産まれたのに、体重は2㎏以上も重いのです。(苦笑)
そのせいか姫がとっても軽く感じました。
こわれちゃいそうな姫はとってもかわいかったですheart04

りえ蔵☆とはほぼ同じ時期にママになったということもあり、情報交換などをいろいろしていました。慣れない育児にくじけそうになったときは励まし合ったり。
姫も王子も新生児の頃は真夜中に「今、授乳中」「うちも」なんてメールのやりとりもしていました。(笑)

次に姫と王子が会えるのは梅雨明け頃でしょうか?
2人の成長が楽しみです。

↓やらせがはいってます
Photo

|

« 敵?? | トップページ | 鳥越神社例大祭 その1 »

コメント

みちさん、こんにちは♪
子供で遊んではいけません(笑)

身近なお友達で同じぐらいのお子さんがいる方がおられるのは心強いですね。
案外、相談する人がいないと聞いたりするので、みちさんは恵まれているかも。
ボクにとっても幸せなですね(#^.^#) heart04

投稿: あばた | 2008年6月 4日 (水) 20時51分

あらカワイイ~lovely
でも。。。ホント、王子のほうが若干大きいですねぇ
2㎏も違うんですかeye

さて、私も本気で会いに行かなきゃheart01

今度ちゃんとメールします~phoneto

投稿: ドラゴン | 2008年6月 5日 (木) 04時48分

>あばたさん
月齢が同じでいろいろと相談できる友達がいるというのはホントに心強いですよ。
「こんなことうちだけ?」みたいなことも相談できるし。
女の子のお友達はあまりいないので、王子も幸せです!!

>ドラゴン
そうなの・・2キロも違うの・・・
王子の方が後に産まれたのに・・・
姫はとってもかわいかったよ~。
りえ蔵☆の妹さんにそっくりでした!

会いに来てくれるの、王子と一緒に待ってま~す

投稿: みち | 2008年6月11日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/21395151

この記事へのトラックバック一覧です: お見合い:

« 敵?? | トップページ | 鳥越神社例大祭 その1 »