« BCG | トップページ | お見合い »

2008年5月29日 (木)

敵??

王子はなぜか袋に入ったパンで遊ぶのが大好きです。
菓子パンでも食パンでもどちらも遊びます。
ビニール袋におもちゃを入れたのを渡してみたのですが、それには興味を示しませんでした。やっぱりパンがいいんです。

パンで遊ぶのがまた激くて、まるで敵に向かっているかのよう。
うーうー唸りながら、手足でパンをはさんでくらいついていきます。
その姿がかわいらしくておもしろいのでパンを渡してしまうのですが、パンはぐちゃぐちゃ。(笑)
食べ物で遊んではいけないっていつかちゃんと教えないとなぁ。

↓夢中で遊んでいるためにスタイがマントのようになってます
Photo

|

« BCG | トップページ | お見合い »

コメント

パンの柔らかい食感・・・じゃなく触感がいいのかな・・・?
柔らかいものに攻撃的な姿、
想像するとかわいらしいですね~heart04

投稿: あきのそら | 2008年5月29日 (木) 18時57分

可愛いうしろ姿に感激です。lovely
パパの足の間は、一番安心できる場所ですよね。
ビニール袋のカシャカシャする感触は赤ちゃんがダイスキですが、
パン入りがお気に入りとは・・・
早く食べられるようになると、いいですね。wink

投稿: akeroppi | 2008年5月30日 (金) 21時31分

>あきのそらさん
「うーうー」と唸りながら向かっていくんですよ。(笑)
おもしろくて、ついついパンを渡してしまいます。
そして、ぐちゃぐちゃになったパンを食べなきゃならないんですよね~。

>akeroppiさん
まだお座りができないので、足の間にいれてささえてあげないとダメなんです。
パパの足の間にすっぽりはまっている姿、愛らしいですよ。
ビニールのカシャカシャする音、赤ちゃんは気になるみたいですね。
いろいろ試しましたが、パンの袋の感触がビニールの中ではかなり好きみたいです。パンの柔らかさかなぁ??


投稿: みち | 2008年6月 1日 (日) 22時53分

パンのふぁふぁした感触は、大人でもついつい押したくなりますからねぇdown
ビーズクッションなんかは、似たような感触になるんじゃぁないですかねぇbread

パンと闘ってる王子の後ろ姿もheart04ですhappy02

投稿: ドラゴン | 2008年6月 5日 (木) 04時53分

>ドラゴン
ぐちゃぐちゃになったパンを食べるのは切ないけど、喜ぶからついつい渡してしまうんですよね・・・
ビーズクッションかぁ。今度、町で見かけたら買ってみようかな!

投稿: みち | 2008年6月11日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/21247802

この記事へのトラックバック一覧です: 敵??:

« BCG | トップページ | お見合い »