« 祝・誕生日 | トップページ | 遊び飲み »

2008年4月20日 (日)

電車デビュー

土曜日、王子は初めて電車に乗りました。
電車は案外うるさいし、泣いちゃうかなぁ・・と思ったけど大丈夫でした。

母と日本橋高島屋に行ったんですが、高島屋でもおとなしくしてくれていたのでよかった。
高島屋はおむつ交換や授乳スペースがキレイで充実していたので、子連れでも安心して行けるところです!!

高島屋の糖朝で食事をしたんですが、そこでもおとなしくしてくれていたのです。
わたしたちが食べ終わる頃、飽きちゃったのかウーウー言い始めたけど。
おもしろかったのは、店員さんが王子用に取り分けの小皿とお水を持ってきてくれたこと。
いくらなんでも、まだ食べるのは無理です。(笑)

これから、王子といろいろ出掛けられるといいなぁ。



|

« 祝・誕生日 | トップページ | 遊び飲み »

コメント

赤ちゃんと一緒に外出するお母さんは
電車でも食事するときでも常に神経使って大変ですね。
赤ちゃんが泣いてもぐずっても気を使わなくていい
工夫されたレストランなんかがもっとあるといいのにね。

投稿: あきのそら | 2008年4月21日 (月) 17時52分

>あきのそらさん
ホントにいつ大声で泣き出すかとヒヤヒヤしてしまいました。
こんなに神経使うものだとおもいませんでしたよ。
子供が大勢いるレストランだと、気分的に安心できますね。
ホントに赤ちゃん連れでも気軽に行けるレストランがもっとあるといいなぁって思います。

投稿: みち | 2008年4月25日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/20439465

この記事へのトラックバック一覧です: 電車デビュー:

« 祝・誕生日 | トップページ | 遊び飲み »