« 遊び飲み | トップページ | パンダのリンリン »

2008年4月30日 (水)

お泊まり

4月26日~28日にダンナさんの実家へお泊まりに行ってきました。
王子がダンナさんの実家へ行くのは初めて。

ダンナさんのおばあちゃん(王子の曾おばあちゃん)が王子に会うのは初めてだったので、とても喜んでくれました。
27日には義姉ファミリーもやってきて、王子は初めておじさん、おばさん、従姉に会ったのです。
びっくりしたのは、5歳になる姪っ子ちゃんと王子の頭の大きさがあまり変わらないこと。(笑)
赤ちゃんってやっぱり頭が大きいんですね。

初めてのおうちで緊張しているのか、自宅では大きな声で「あー、うー」とお話しているのにダンナさんの実家では小さくお話しただけでした。
初めてづくしの3日間、王子は王子なりに気を使っていたのかとても疲れてしまったようです。
ちっちゃい体でがんばったなぁと思ったら、とても愛おしく感じました。
これからもっともっと初めてのことを経験して成長していくんですね。

|

« 遊び飲み | トップページ | パンダのリンリン »

コメント

どもども、ご無沙汰しちゃってましたcoldsweats01
王子はスクスクと、元気いっぱいに育っているようですねheart

電車デビューも、お出かけデビューも、お泊りデビューもして、どんどんたくましくなっていくんですかねぇ~happy02
ライブデビューは何年後なんでしょうか???

投稿: ドラゴン | 2008年5月 1日 (木) 03時39分

>ドラゴン
いろんな初めてを経験してすくすく育っています。
かなり重たくなったよ~。

ライブデビューはいつかなぁ?
ライブは大きな音だから、耐えられるようになってからかな。

投稿: みち | 2008年5月 1日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/20662601

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり:

« 遊び飲み | トップページ | パンダのリンリン »