« 脂漏性湿疹 | トップページ | アメリカ出張 »

2008年3月 2日 (日)

お風呂デビュー

王子は昨日まではベビーバスで沐浴をしていました。
一ヶ月検診後は普通にお風呂に入ってもいいと言われたのですが、こわくて入れられなかったのです・・・
が、今日ついにお風呂デビューしました。

ダンナさんが王子をお風呂に入れ、わたしが洗うのを手伝ってお風呂上がりに洋服を着せました。
王子は最初は気持ちよさそうにしていたのですが、いままでに比べて長時間入ったせいか後半はグズグズ。
疲れたのか、お風呂上がりはすやすや寝てしまいました。

王子を湯船に入れたらぷかぷか浮かび、その姿がかわいかったのです。
が、母に浮かばせないでちゃんと入れないとダメだと注意されちゃいました。(笑)

|

« 脂漏性湿疹 | トップページ | アメリカ出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/10879336

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂デビュー:

« 脂漏性湿疹 | トップページ | アメリカ出張 »