« 新生児訪問 | トップページ | 爪切りバサミ »

2008年2月17日 (日)

大奮闘中

ミチダンナです。

奥さんは実家で育児に大奮闘中。
オッパイとオムツとダッコとオフロで1日があっという間に終わります。
王子が寝てる間に奥さんも寝れば?とか思いますが、グズって起きちゃったり、家の仕事もしたりで奥さんは寝る暇ホントに少ないね。

頑張れ>奥さん!

でも、王子がカワイイからこそできるんだよね。
なんでこんなにカワイイんだろか(笑)

生後4日頃の王子のパーツ↓病気!?とか思うくらい脱皮するのね。 PalmFoot

|

« 新生児訪問 | トップページ | 爪切りバサミ »

コメント

みちさん奮闘中ですね!
ダンナ様の励ましがなにより心強いでしょうね。
赤ちゃんが脱皮するの知りませんでした。なるほど・・・。

王子の手足はしっかりしてますね(^◇^)
写真を見ただけでも、すくすくと大きく元気に育ちそうですよ!

投稿: あきのそら | 2008年2月18日 (月) 10時47分

ご長男、順調に成長しているみたいで何より。
いろいろ落ち着いたら、遊びに行かせて頂きます(><)

奥様、今は実家ですか、fmfm・・・
ご長男に奥様を取られてしまって、少し寂しかったり?>旦那様

投稿: わじ | 2008年2月18日 (月) 19時29分

>あきのそらさん
産まれたばかりの赤ちゃんって脱皮するんですよ~。
初めて知った時は皮膚病かと思ってしまいました。(笑)

この子だけなのか、他の子もそうなのかよくわからないのですが
手足の指が長いんですよ~。
そして、指と指の間にゴミがはさまったりしてます。(笑)

>わじ
来月には自宅に戻る予定なので、落ち着いたら是非来てくださいな。

いまは実家でいろいろ手伝ってもらっているからいいけど、
自宅に帰って家のことと育児がちゃんとできるかいまから
心配・・・・bearing

投稿: みち | 2008年2月21日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/10575499

この記事へのトラックバック一覧です: 大奮闘中:

« 新生児訪問 | トップページ | 爪切りバサミ »