« ルピシア福袋 | トップページ | 湯島天神 »

2008年1月12日 (土)

クリスマスプレゼント

毎年、クリスマスイブは日本武道館へTHE ALFEEのライブを観に行っていました。
が、昨年は我慢したのです・・・

ここ数年、クリスマスライブの後にプレゼント交換をするのが恒例となっていました。
毎年テーマがあり、テーマにあったものを選ぶのも、もらうのもなかなか楽しいのです。
昨年のテーマは「ホントは自分が欲しいもの」でした。
わたしはライブには参加しなかったのですが、プレゼント交換だけ参加しました。
そして、そのときのプレゼントを昨日いただいたのです。
それはピローミストでした。

枕、シーツ、カーテンにスプレーする他に、お部屋の空気中にスプレーすることもできるそうなのです。
リラックスできそうな優しい香り。
早速使ってみようって思ってます。

Photo

|

« ルピシア福袋 | トップページ | 湯島天神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/9850445

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« ルピシア福袋 | トップページ | 湯島天神 »