« 討ち入り | トップページ | 和三盆ロール »

2007年12月16日 (日)

お好み焼き

昨日は友人パイン、Oちゃん、Kちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
Oちゃん、Kちゃんに会うのはとても久しぶりで、なんと結婚してから初めてだったのです。

お茶を飲みながらおしゃべりし、夕食はお好み焼きをみんなで食べました。
パインにお好み焼きを作ってもらったのですが、これがなかなかおもしろかったのです。
ダンナさんもいれて5人だったので、できあがったものを5等分するのかな~と思って見ていると11個になっていたりして。(笑)
とても楽しい土曜日でした。
ダンナさんは「女の子がおしゃべりしている様子はおもしろい」と言って、なにげに楽しんでいました。

遊び尽くし お好み焼き免許皆伝―東西の熱い競演・基本テクニック (Cooking & outdoor―遊び尽くし)

|

« 討ち入り | トップページ | 和三盆ロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/9426798

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き:

« 討ち入り | トップページ | 和三盆ロール »