« もちつき大会 | トップページ | シンデレラロール »

2007年12月 3日 (月)

ボストン出張

今日からダンナさんはボストンへ出張です。
今回の出張は急に決まったのです。
移動時間がとても長いのに滞在時間は短めでいつになく疲れそう。
しかも、ボストンはものすごく寒そうです。天気予報だと雪だし、最高気温が2℃で最低気温は-6℃。
東京では真冬でもここまで寒くならないですよね。厚手のコート、手袋、マフラーを持って行きましたが大丈夫かな?
成田は人が多いし、インフルエンザや風邪をもらわずに帰ってきてくれるといいのですが・・。

ボストンといえば、海外ドラマ「アリーmyラブ」の舞台となっている都市。
こんなに寒い時期でなければ、アリー縁の場所を見てみたいなぁ・・と行けないくせに思ってしまいました。

わたしは今夜から、実家でダラダラと過ごす予定です。

アリーmy Love ファースト・シーズン DVD-BOX

|

« もちつき大会 | トップページ | シンデレラロール »

コメント

はじめまして。
ボストン検索からたどり着きました。

ボストン在住です。
今朝は除雪車出動でした。
寒いです。

耳が寒いですよ~

投稿: rokko | 2007年12月 4日 (火) 03時50分

「アリーmyラブ」大好きでよく見てました!
そういえば、雪のシーンも多かったですが、ドラマではみんなが冬ファッションを楽しんでいて、とっても参考になりますよね(^^)

とっても寒そうなところですから、だんなさまも風邪などひかずに無事に帰ってこれるといいですね!
 
年末前のひととき、ゆっくりと実家で過ごして下さい♪
 

投稿: ドラゴン | 2007年12月 4日 (火) 05時16分

>rokkoさん
はじめまして!

ボストンはやっぱり寒いんですね。
出張中のダンナさんからメールがあり、「スキー場のようだ」と。
そんなに寒いとは想像もしていませんでした。

確かに耳、寒そうですね・・・
耳の防寒グッズはなにももたずに行ってしまいました。

>ドラゴン
ドラゴンも「アリーmyラブ」が好きだったんだ!
寒そうなシーンが結構あるよね。
今回、ボストン出張だと聞いたときに「アリーの事務所があるとこだよね、寒そうだね」と話していたの。(笑)
アリーですっかりルーシー・リューの虜になりました。(笑)
我が家に全部ではないけどDVDがあるよ~。

ホントにすごく寒いようで、風邪ひかないといいのだけど・・・

投稿: みち | 2007年12月 4日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/9233465

この記事へのトラックバック一覧です: ボストン出張:

« もちつき大会 | トップページ | シンデレラロール »