« 大掃除 | トップページ | 雲ながれゆく »

2007年12月28日 (金)

クリスマスプレゼント

毎年クリスマスイブは武道館へライブに行ってました。
が、武道館の2階席は階段がとっても急な上に手すりがないし、上の方の席になってしまうとすきま風がとっても寒いので、今年のライブは諦めたのです。(涙)

クリスマスはダンナさんとゆったりと過ごしたんですが、なんだかもの淋しくて・・。
いつもライブに行ってたので、実はダンナさんと一緒のクリスマスは初めてなのに!!

昨日、友人Oちゃんが我が家にやってきました。
そしてクリスマスプレゼントを持ってきてくれたのです。
思いがけないプレゼントで、ビックリしたけどとっても嬉しかったのです。
今年のクリスマスはライブに行けずにつまらないなぁ・・と思っていたから余計に嬉しかったのかな。

|

« 大掃除 | トップページ | 雲ながれゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/9609198

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 大掃除 | トップページ | 雲ながれゆく »