« オムツ替えシート | トップページ | クリスマスプレゼント »

2007年12月27日 (木)

大掃除

最近、自宅の整理に気合いがはいり、せっせと不要品を捨てています。
貧乏性なので、使わないのにしまいこんであるだけのものが多いんです。
いつか使うかもしれない・・・と、とっておいた箱とか。(笑)
目標はクローゼットを1箇所空けることなんですが、まだまだ及びません・・・

そして、ちまちまと大掃除を始めています。
昨日、今日はキッチン周りを掃除。
今日は冷蔵庫と収納部分に重点をおいてみました。
先月、脚立に乗って換気扇の掃除をしたらダンナさんに「あぶない」と注意されてしまったので、高いところは週末にダンナさんにお願いです。

やっぱりキレイになると気持ちいいですね~。

|

« オムツ替えシート | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/9598494

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« オムツ替えシート | トップページ | クリスマスプレゼント »