« 福島土産 | トップページ | ボストン土産 その2 »

2007年12月 8日 (土)

ボストン土産 その1

昨日、ダンナさんはボストンから無事に帰国しました。
時差ボケと疲れのせいか「まだ寝てるのか!」というぐらい寝てました。

ダンナさんがボストンで買ってきてくれたお土産です。

1

・鷲(鷹?)のぬいぐるみ
・赤ちゃん用おもちゃ
・クランベリーチョコ
・ペースト2缶

ぬいぐるみは羽の先にマグネットがついているので、我が家のガスファンヒーターに貼り付いています。
赤ちゃんのおもちゃはなかなかおもしろい。でも、箱に外国人の赤ちゃんがこのおもちゃと一緒にうつっているんですが、仏頂面であまりおもしろくなさそうにしているところが笑えます。(笑)

|

« 福島土産 | トップページ | ボストン土産 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/9305471

この記事へのトラックバック一覧です: ボストン土産 その1:

« 福島土産 | トップページ | ボストン土産 その2 »