« シンデレラロール | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

大晦日

早いもので今年も大晦日。
我が家は特にあらたまったお節は用意しないのですが、三が日はお雑煮を食べるので箸休めに伊達巻き、八頭、かまぼこだけ用意してます。
なので伊達巻きを焼き、お汁粉用に小豆を煮てみました。
八頭も煮るつもりでしたが、面倒になってしまったので実家にお願いして煮てもらっちゃいました。(笑)

お正月と言えばお年玉。お年玉のポチ袋はイラストレーターのぽちぶくろ-ポチ袋の無料配布124枚からダウンロードして作ってみました。
ポチ袋って売ってるのはだいたい5枚入りだから、干支のを買っても余ってしまうんですよね。
これなら必要な枚数だけプリントすればいいので無駄にならなくていいですね。

年越しそばも食べたし、あとはゆったりと年が明けるのを待つだけ。

今年もたくさんのコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では、みなさんよいお年を・・・

Photo

Photo_2

|

« シンデレラロール | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

明けまして、おめでとうございます。
会社の先輩だった奥さんもママ・・・。
月日が経つのは早いものです。

今年もよろしくです。

投稿: わじ | 2008年1月 1日 (火) 10時48分

>わじ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです・・

わじの体調はすっかり良くなったのでしょうか?
今年は健康に気をつけて、元気に1年過ごしてね。

投稿: みち | 2008年1月 3日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/9655320

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« シンデレラロール | トップページ | 謹賀新年 »