« 浅草めぐり | トップページ | ボストン土産 その3 »

2007年12月12日 (水)

ブラッスリー バルバラ

今日はTHE ALFEE仲間のりえ蔵☆とブラッスリー バルバラでランチをしました。
りえ蔵☆もおめでたで、なんと出産予定日が2日しか違わないのです!
当分会えなくなるかな・・と思ってランチをしたのです。

ランチの後はケーキを食べながらお茶をして、おしゃべりを楽しみました。
わたしは陣痛にビビッているのですが、りえ蔵☆は陣痛を経験してみたいと楽しみにしているのです。
そういう部分は見習わねば・・と思ってしまいました。

いろいろ話すことができて、楽しいランチでした!

|

« 浅草めぐり | トップページ | ボストン土産 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/9374808

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッスリー バルバラ:

« 浅草めぐり | トップページ | ボストン土産 その3 »