« 交渉人 真下正義 | トップページ | 質屋さんのチャリティーセール »

2007年11月 7日 (水)

容疑者 室井慎次

「容疑者 室井慎次」を観ました。
室井管理官は殺人事件の捜査本部長を務めていました。その事件は被疑者が逃走中に交通事故で死亡するということで決着。が、室井は殺人事件の疑問がぬぐいきれずに捜査を続行。そんな室井は責任をとらされ、逮捕されてしまいます。逮捕されたのは、警察の権力争いが大きく絡んでいました。

「交渉人 真下正義」が個人的にはイマイチだったので、容疑者 室井慎次もあまり期待していませんでした。
結果として、真下よりはよかったかなぁとは思いますが、テンポがよくなくていまひとつ盛り上がりに欠けたような気がしました。いつの間にか終わっているという感じでした。

容疑者 室井慎次(初回限定盤)(DVD付)

|

« 交渉人 真下正義 | トップページ | 質屋さんのチャリティーセール »

コメント

みちさん、こんにちは♪
この2作品、ちょっと映画としてはハンパでしたね。
凝るわけでもなく、さしてドラマチックな訳でもなく・・・
そういえば室井さんの元彼女が書いた日記っていう本があったのですがご存知ですか?
読みたいと思いながら、読まずじまいです。
今でもあるのかな~?

投稿: あばた | 2007年11月 8日 (木) 20時50分

>あばたさん
やっぱり青島君が出てないと・・って思っちゃいますよね。

室井さんの元彼女の日記ですか!
それは初耳です。
映画にでていた日記ですよね。
そんな話を聞いたら読みたくなってしまいました。

投稿: みち | 2007年11月 8日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/8797703

この記事へのトラックバック一覧です: 容疑者 室井慎次:

« 交渉人 真下正義 | トップページ | 質屋さんのチャリティーセール »