« 誰か | トップページ | ベビードレス »

2007年11月17日 (土)

アクアビーズ

今日は義姉ファミリーが我が家にやってきました。
姪っ子ちゃんがわたしたちにアクアビーズで作ったワニとライオンをプレゼントしてくれました。
アクアビーズというのはビーズを絵柄になるように並べ、水をかけるとくっつくものらしいです。
今日、初めて知りました。

姪っ子ちゃんはわたしが持っているパンダのマトリョーシカが好きでずっと遊んでいました。
前回我が家に来た時にも遊んでいたんですが、なんと今日はマトリョーシカに名前までつけていました。(笑)

我が家でお昼を食べ、義姉ファミリーは上野動物園へ行き、わたしたちはお留守番。
わたしたちは一緒に行かないと言ったら、姪っ子ちゃんはションボリしちゃってました。
でも、帰ってきた時には「あ~、楽しかった」と満喫した様子だったのでよかった。

義姉に「お腹がスイカみたいだから、男の子かな」って言われました。
「とがっているから」とはよく言われますが「スイカみたい」って言われたのは初めてです。(笑)

Photo

親子で楽しむアクアビーズアート Book 親子で楽しむアクアビーズアート

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 誰か | トップページ | ベビードレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/8967249

この記事へのトラックバック一覧です: アクアビーズ:

« 誰か | トップページ | ベビードレス »