« 卒寿 | トップページ | フルーツ »

2007年11月26日 (月)

ダンナさんの実家には柿の木があります。
毎年、柿が熟した頃に遊びに行くと食べさせてくれるのです。

義父が柿の木にひょいひょいと木に登って柿を実をとると聞いていたので、一度見てみたいと思っていました。
が、惜しいことに金曜日にわたしたちが行く直前に実をとってしまったのです!!
姪っ子ちゃんがわたしたちよりも早めに到着したので、姪っ子ちゃんと一緒にとったとのこと。
残念!!!

今年はたくさん実がなったそうで、帰りにいくつか持たせてくれました。
ダンナさんは「富有柿だ」と言ってましたが、実は「次郎柿」だそうです。(笑)
早速食べてみたのですが、甘くて美味しい柿でした。

Photo_2

|

« 卒寿 | トップページ | フルーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/9120453

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 卒寿 | トップページ | フルーツ »