« 質屋さんのチャリティーセール | トップページ | お寿司 »

2007年11月 9日 (金)

ダンナさんが職場の人から柿をもらってきました。
職場の人の家にある柿の木になったものだそうです。
枝がついていて、見ていてかわいらしい!!
早速今日いただいたのですが、とっても甘くておいしい柿でした。

ダンナさんの実家にも柿の木があります。
柿が熟した頃に遊びに行くと、食べさせてくれるのです。
結構高い木なので、植木屋さんにお願いしてとってるのかな~と思っていたのですが、実は義父がひょいひょいと木に登ってとっているらしいのです。
それを聞いたら、柿をとっている姿を見てみたくなっちゃいました。(笑)

Photo

|

« 質屋さんのチャリティーセール | トップページ | お寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/8842263

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 質屋さんのチャリティーセール | トップページ | お寿司 »