« ねんりん家 やわらか芽 | トップページ | 容疑者 室井慎次 »

2007年11月 6日 (火)

交渉人 真下正義

「交渉人 真下正義」を観ました。
「踊る大捜査線」はドラマも映画も好きだったので、交渉人 真下正義にも期待していました。
が、正直ちょっと期待はずれでした。

東京の地下鉄線内にクモという試運転車両があり、犯人がクモを乗っ取って真下に挑戦するわけです。
タイトルが「交渉人」のわりに、交渉しているシーンはあまり印象に残らないんですよね。
それよりも真下以外の脇役達の方が観ていておもしろいし。

なによりガッカリしたのは結末。
だから犯人は誰なのよ・・・というのはいかがなものでしょうか。
やっぱり、青島君が出てないとダメなのかなぁと思ってしまった映画でした。

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション

|

« ねんりん家 やわらか芽 | トップページ | 容疑者 室井慎次 »

コメント

私は「容疑者 室井慎次」がオススメ。

だけど、この「踊る~」シリーズのスピンオフ。
シリーズ全部見ていかないと、話がつながらない事も多くて
楽しみが半減ですよね。

青島はどうしたんだぁ~!!!

投稿: ドラゴン | 2007年11月 8日 (木) 01時22分

>ドラゴン
確かに踊る大捜査線シリーズは最初から見てないとだね。
真下と雪乃さんの関係がどんどん進展してるし。(笑)

でもやっぱり、青島君が出てる方がおもしろいなぁ。

投稿: みち | 2007年11月 8日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/8785586

この記事へのトラックバック一覧です: 交渉人 真下正義 :

« ねんりん家 やわらか芽 | トップページ | 容疑者 室井慎次 »