« 北海道土産 | トップページ | 誰か »

2007年11月15日 (木)

鼎泰豊

今日は友人ワン、O嬢と鼎泰豊で食事をしました。
最近、夜は1人で電車で出歩かないようにしていたのです。
でも、ワンが車で自宅まで送ってくれるというので、食事をしてきました。

たま~に3人で夜ごはんを食べているのですが、今日を最後にしばらく3人で夜ごはんを食べることはできなさそうです。(涙)
そう考えるとちょっと悲しいけど、今日は楽しい夜でした。

|

« 北海道土産 | トップページ | 誰か »

コメント

みちさん、こんにちは♪
仲のいいお友達との食事は格別に美味しく感じますね。
これからは旦那様に付き添っていただくか、お家にご招待するか。
でも最近は妊婦さんも活動的になられましたね。
私の会社でも結構ギリギリまでお仕事を続けられる方が増えているように思います。
お母さんが生き生きされてるとお腹の赤ちゃんも元気でいられるのかもしれないですね(#^.^#)

投稿: あばた | 2007年11月16日 (金) 20時51分

>あばたさん
そうですね~。
最近はギリギリまで仕事をしている妊婦さんって結構いますよね。
病院ではお腹の大きなナースががんばっている姿もたまに見かけますよ。
ある程度体を動かした方がいいのかもしれないですよね。
ちょっとわたしはダラダラしすぎかも・・・(笑)

投稿: みち | 2007年11月16日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/8936865

この記事へのトラックバック一覧です: 鼎泰豊:

« 北海道土産 | トップページ | 誰か »