« ひよこのお昼ねプリン | トップページ | クアアイナ »

2007年10月27日 (土)

麓屋

昨日は、以前勤めていた会社の人たち4人とダンナさん、わたしの6人でお食事をしてきました。
わたしの懐妊おめでとう会をひらいてくれたのです。
ま、それは口実にしてみんなで集まりたかったというのが本音かな?(笑)

わたしが入社した当時に大変お世話になった人たちで、いまだにかわいがってくれているのです。
集まるのは2~3年に1回ぐらいなんですが、そんなブランクは感じさせない人たちなんですよね。
わたしとダンナさん以外の4人はみなさんパパさんで、男の子ちゃんばかり。すごくダンディな人が目尻を下げて子供ちゃんの話をしている姿はなんだか微笑ましかったなぁ。

食事をしたお店は丸の内にある「麓屋
コース料理でとっても美味しかったのです。
お料理もおいしいし、みんなで集まったのも楽しかったし、いい夜でした。

ただ、東京駅は人が多いのでちょっと怖かったな。
お店に行く前に、25日にオープンした「グランスタ」を見てみようと思ったんですが、あまりの人の多さにすぐに退散してしまいました。

|

« ひよこのお昼ねプリン | トップページ | クアアイナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/8633634

この記事へのトラックバック一覧です: 麓屋:

« ひよこのお昼ねプリン | トップページ | クアアイナ »