« ナプレ | トップページ | ビデオカメラ »

2007年10月 5日 (金)

さいたま市文化センター

THE ALFEEの秋ツアー「天河の舟」がいよいよ今日から始まりました。
初日はさいたま市文化センターだったんですが、THE ALFEE仲間のNさんがチケットが取れたので、参加してきました!

ツアー初日は初日独特の緊張感があってなかなか楽しいんです。
今回はライブで初めてやるという曲がありました。
とっても久しぶりに聴く曲だったんですが、大好きな曲の1つです。
久しぶりに自宅で聴きたくなり、8㎝CDをひっぱりだしてしまいました。(笑)

席もなかなかよくて1階13列目。端っこだったので、花道にメンバーが来た時はすぐ近くでした!!
タカミーはお客さんの伸ばした手にタッチのサービスしてくれてましたよ。
そんなタカミーの衣装は相変わらず豪華絢爛。2着目の衣装はなんとも形容しがたいものでした。(笑)

今年の夏はタカミーはソロ活動をしていたし、幸ちゃんは加藤和彦さんとユニットを組んでいました。
そんな中、桜井さんはなにをしていたの?とつっこまれていました。
ネタばれになってしまうので、詳細は控えておきます。

秋ツアーは今日から3ヶ月続きますが、わたしは今回の秋ツアーは今日が最初で最後のライブです。

BEAT BOYS TOJO!!

アーティスト:BEAT BOYS
販売元:ポニーキャニオン
発売日:1988/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ナプレ | トップページ | ビデオカメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/8263550

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま市文化センター:

« ナプレ | トップページ | ビデオカメラ »