« 黄金 | トップページ | ふらの牛乳プリン »

2007年10月17日 (水)

コミックエッセイ劇場

2週間に1度の密かな楽しみはコミックエッセイ劇場の「ダーリンとてくてく育児」を読むこと。
ダーリンは外国人のトニーとさおりに赤ちゃんができ、その育児日記がwebで無料で読むことができるのです。
ダーリンは外国人の続きが早く出ればいいのになぁと思っている時に見つけました。

大変そうだけど、育児を楽しんでいるように見えるトニーとさおり。
こんな風になれたらいいのになぁ・・と思いながら読んでいます。

ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。

|

« 黄金 | トップページ | ふらの牛乳プリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/8469923

この記事へのトラックバック一覧です: コミックエッセイ劇場:

» 育児中に利用したいと思うサービスランキング [☆shaniner☆]
かわいい赤ちゃんからひと時も目が離せない育児。子どもの笑顔に癒されながらも、毎日の生活は気力・体力勝負です。そんな育児をサポートしてくれる「育児中に利用したいと思うサービスランキング」では、1位の《急な用事の際に子どもを預かってくれる》をはじめ、《病気の子どもを預かってくれる》《保育園などの送り迎えをしてくれる》《休日・祝日も子どもを預かってくれる》など、上位5位中4つが“時間のない親にとって嬉しいサービス”という結果になりました。 急な用事ができても、子どもを放っておくわけ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 19時43分

» 子うさぎましろのお話 [絵本のすすめ〜子供に読んであげたい絵本〜]
最近寒い日が続いて、私も長女ちゃんも体調をくずしがちです。 長女ちゃんは鼻水がだらーとでて、ちょっと顔がかぶれてしまいました。肌が弱いので、すぐにあかくなってしまうんですよね。気をつけないと。。。 長男ちゃんはあいかわらず、小学校から帰ってくるとすぐに外に遊びに行って昨日はカマキリの卵だといって枝についた、よくわからないものを持って帰ってきました!!(;゚д゚) お願いだから変な ... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 21時39分

« 黄金 | トップページ | ふらの牛乳プリン »