« マタニティマーク | トップページ | 黄金 »

2007年10月15日 (月)

速食

ダンナさんが香港で買ってきてくれた生姜の飲み物を飲んでみました。
パッケージに「速食」と書かれているのですが、どうやら「インスタント」って意味のようです。

お湯をそそいで飲むものなんですが、おそろしくまずい・・・・
原材料を見てみると生姜とミルクと砂糖。味もまさにそのまま。
かなり生姜がきいていて辛いのに甘いんです。
ダンナさんもわたしも1口飲んで、ウエ~ッとなってしまいました。

まるで罰ゲームのようでした・・・

Photo

|

« マタニティマーク | トップページ | 黄金 »

コメント

>おそろしくまずい
あはは~、そんなにまずかったんですかー?
でも、確かに生姜がクリーミーで甘いっていうのは、日本人にはちょっとキツイかもしれないですね(笑)
海外に行くと、ありえない組み合わせの食べ物を、普通に文化として食べてたり、面白いですよね~。
それは、是非、バツゲームに使ってください(笑)

投稿: RARE | 2007年10月16日 (火) 00時59分

>RAREさん
ほんっとにまずいんですよ。
かなり生姜がきいていて辛い、だけど甘くて・・・。
香港の人は普通に飲んでいるのかなぁ・・
罰ゲームに使う機会を作らないとですね。(笑)

投稿: みち | 2007年10月16日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/8436292

この記事へのトラックバック一覧です: 速食:

« マタニティマーク | トップページ | 黄金 »