« 秋田旅行 | トップページ | ぶどう »

2007年9月 8日 (土)

チーズケーキファクトリー

今日はダンナさんの友人Yさんがやってきました。
ダメになってしまったHDDを復旧するのが目的だったんですが、そちらはうまくいったようでした。

Yさんはお土産にチーズケーキファクトリーのケーキを6個も持ってきてくれました。
3人で一緒に食べようと思ったのですが、Yさんは甘い物が苦手だというのです。
なので、まずはダンナさんとわたしで1個ずついただきました。
残りの4個はまた明日。
とっても嬉しいのですが、またブクブクと太っちゃいそう・・

わたしはYさんに会うのは結婚式のとき以来。
とっても久しぶりだったけど、ちっとも変わらないYさんでした。

↓2個食べてしまいました・・
Photo

|

« 秋田旅行 | トップページ | ぶどう »

コメント

私は、チーズケーキファクトリーの
スティック状のチーズケーキしか食べたことがありません。
最近、結構お店見るようになったから、今度見てみようかな?
ついつい見てると食べたくなっちゃうよね。
食べすぎには注意しましょう。

投稿: パイン | 2007年9月10日 (月) 00時11分

>パイン
スティック状のチーズケーキ、食べたことないなぁ。
錦糸町のオリナスに入ってるよね。
パインは仕事帰りに行きやすいね!
うちに買ってきてくれてもいいからね。(笑)

投稿: みち | 2007年9月10日 (月) 21時50分

確か亀○駅のアトレにも入ってますよ。
最近多いよね!
今度、ご訪問の際は、それもって行く事にしますわ。

投稿: パイン | 2007年9月11日 (火) 15時12分

>パイン
アトレにも入ってるんだ~。
それは知らなかったな。
っていうか、アトレがあることも知らなかった・・・・

投稿: みち | 2007年9月11日 (火) 21時58分

突然おじゃましました。また、HDの超高速復旧ありがとうございました。私の訪問がブログネタにされていて嬉しいです。ホテルのようなお宅にまた伺わせてもらいます。だんなさんにもよろしく。

投稿: Yさん | 2007年9月13日 (木) 00時32分

>Yさん
たくさんのチーズケーキ、ごちそうさまでした。
どのケーキもとってもおいしかったです!
HD、復旧できて良かったですよね。

投稿: みち | 2007年9月13日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/7859127

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキファクトリー:

« 秋田旅行 | トップページ | ぶどう »