« とうもろこし | トップページ | 鈴廣の焼きぼこ »

2007年9月 2日 (日)

手巻き寿司

今日は我が家に友人のPくん、Mちゃんがやってきました。
ちょうどお昼だったので、手巻き寿司をみんなで食べたのです。
ついつい食べ過ぎてしまい、お腹がパンパンになってしまいました・・・(苦笑)

PくんとMちゃんは今年の11月にハワイで挙式を挙げるのです。
Mちゃんとダンナさんは初対面でしたが、すぐにうち解けて楽しく食事ができました!

Photo_2

|

« とうもろこし | トップページ | 鈴廣の焼きぼこ »

コメント

みちさんこんばんわ。
手巻き寿司おいしそ~ 大人数でやる醍醐味ですよねっ
PさんMさん、ご結婚おめでとうございます。
11月にハワイでですか 良いですねぇ
私達は6年前の11月にグアムで式を挙げました。。。
懐かしいなぁ(遠い目…)
アメリカのテロ事件で、グアムに来てくれるはずの親戚や友達が次々欠席になったりで、なんだか大変になってしまったのも、今や思い出です。

投稿: うこ | 2007年9月 3日 (月) 00時16分

むむ、Pくんって、プー君かな?
海外での結婚式、最近は多いのですね。
お金持ちが多いのかな、めちゃ羨ましい・・・。

手巻き寿司、美味しそう。
今日の夕食は、寿司弁当にしようっと。

投稿: わじ | 2007年9月 3日 (月) 12時28分

みちさん、こんにちは♪
手巻き寿司。
楽しくって美味しくって、夏場にお鍋を囲むのは辛いので、こういうのがいいですね。
なのですが、我が家は父が嫌いみたいなのです。
どうやら、自分で巻くのが邪魔臭いらしい。なんてヤツだ<(´ロ`;)>

投稿: あばた | 2007年9月 3日 (月) 21時02分

>うこさん
手巻き寿司、美味しいですよね。
その割に、準備が楽なので好きです。(笑)

うこさんは海外で挙式をしたんですね~。
テロとはついてない・・・。
まさかテロ事件があるとは思いませんもんね。
わたしはテロの直後(9月20日頃)にヨーロッパ旅行を計画していましたが、キャンセルしました。(涙)

>わじ
内容にもよるだろうけど、実は海外での挙式の方が安いかもです。
新婚旅行を兼ねることもできるし・・・。
国内だと招待客が多くなるから、どうしても高くなっちゃうし・・。
Pくんの正体はダンナさんにでも聞いてください!

寿司弁当おいしかったですか??

>あばたさん
手巻き寿司はおいしいし、楽しいですよね。
自分で巻くのが面倒だって気持ちもちょっとわかります。
でも、それはそれで結構楽しかったりもしますよね!

投稿: みち | 2007年9月 3日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/7780340

この記事へのトラックバック一覧です: 手巻き寿司:

« とうもろこし | トップページ | 鈴廣の焼きぼこ »