« 萬珍楼點心舗 | トップページ | パンダのたまご »

2007年8月27日 (月)

パンダスーパーボール

土曜日に中華街へ行った時、時間に余裕があったら横浜大世界のパンダワールドへ行ってみたかったのです。
が、最終入場の19時には間に合わなかったので、お土産屋だけ見てきました。

お土産屋にはそそられるパンダはいなかったのですが、店の前にあったガチャガチャにそそられました。
スーパーボールの中にちっこいパンダのフィギュアが入っているのです。
1回やったらダンナさんに「1個でいいの?」と言われ、思わず2回やってしまいました。
いろんなポーズのパンダがいて、なかなかおもしろいのです。

いい歳をしたわたしがガチャガチャをやっていたら、ちびっ子もそそられていました。(笑)

Photo

|

« 萬珍楼點心舗 | トップページ | パンダのたまご »

コメント

幸ちゃんがよく行ってる向島のお店のオーナーの人が書いてるブログを見つけたよ。
7月29日の書き込みにはその方と幸ちゃんのツーショット写真が出てるし!!

ライブドアのブログにある「宛先のない手紙~No ALFEE, No Life~」って言うタイトルのブログだよ!!

投稿: 発見マン | 2007年8月28日 (火) 03時59分

>発見マンさん
早速見てみました。
情報、ありがとうございます!!

投稿: みち | 2007年8月28日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/7697201

この記事へのトラックバック一覧です: パンダスーパーボール:

« 萬珍楼點心舗 | トップページ | パンダのたまご »