« じゃりパン | トップページ | 萬珍楼點心舗 »

2007年8月25日 (土)

姪っ子ちゃん

今日は横浜の義姉の家に遊びに行ってきました。
5歳になったばかりの姪っ子ちゃんは、わたしたち2人を歓迎してくれて大はしゃぎ。

姪っ子ちゃんはダンナさんのことを「○○おじちゃん」(○○は名前)と呼びます。
わたしのことは「みっちゃんおばちゃん」と呼んでいたのですが、今日は「おばちゃん」が取れていました。
ふふふ・・・

いざわたしたちが帰るとなったときには、姪っ子ちゃんは淋しくてションボリ・・。
そんな風にされると、嬉しいですね。
「また遊ぼうね」と約束して帰ったのでした。

|

« じゃりパン | トップページ | 萬珍楼點心舗 »

コメント

『おばちゃん』が取れたと言う事は、姪っ子ちゃん的には
きっと知っている人→遊んでくれる良い人に
昇格したのでは…?!(σ・∀・)σ
この頃、会う機会に間が空かなかったから
余計そうなのかも知れませんね~。
あの子供の別れ際のしゅん…とした顔には
思わずキュンとなってしまいますよね~☆(*'艸')
また会えるのが楽しみですね♪

投稿: Mち☆ | 2007年8月26日 (日) 16時17分

>Mち☆
確かにここのところ、毎月会っていたからなぁ。
前は最初はちょっと警戒していて、慣れてくると一緒に遊ぶという感じでした。
が、いまでは遊んでくれる人と認識してくれたみたい。
さっきまですごくはしゃいでいたのに、急にションボリしちゃってなんだかかわいそうになっちゃいました。

投稿: みち | 2007年8月26日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/7677157

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子ちゃん:

« じゃりパン | トップページ | 萬珍楼點心舗 »