« ファンゴッホ・スペシャル | トップページ | バナナ »

2007年8月 2日 (木)

脳内相性メーカー

脳内相性メーカーで、ダンナさんとの相性を見てみました。

左がダンナさんで右がわたしです。
ダンナさんは愛がいっぱいだけど、わたしは楽とか金とか(笑)
どういう意味なんでしょうかね?

ちなみにこれはフルネーム漢字でやってみたのですが、ひらがなや苗字と名前の間にスペースを入れたりすると、また違った結果がでておもしろいです。

Photo_2

|

« ファンゴッホ・スペシャル | トップページ | バナナ »

コメント

早速やってみました!
これ、超面白いです(笑)
いろんな人との相性をやってみたけど、
さんざんな結果でした、、、(^^;)

え~、この人って、こう考えてるんだぁ、とかね(笑)

投稿: RARE | 2007年8月 3日 (金) 01時32分

>RAREさん
これ、結構おもしろいですよね。
同じ名前でもひらがな、カタカナ、漢字で結果が違うし。
ついつい、いろいろやっちゃいますよね。(笑)

投稿: みち | 2007年8月 3日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/7387421

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内相性メーカー:

« ファンゴッホ・スペシャル | トップページ | バナナ »