« パンダスーパーボール | トップページ | 笑っていいとも »

2007年8月28日 (火)

パンダのたまご

中華街のパンダ屋でパンダのたまごを買いました。
前々から気になっていたけど、どこで売ってるのかわからなかったのです。

プラスチックでできたたまごの中に、パンダフィギュアがはいっているのですが、なにが入っているかはお楽しみ。
かわいらしいパンダがでてきましたよ!

Photo

|

« パンダスーパーボール | トップページ | 笑っていいとも »

コメント

みちさん、こんにちは(^^)ノ
パンダさんが詰まってるんですかぁ~。
想像しただけで「い~~~~」ってなっちゃいます。
可愛いんでしょうね~。
スーパーボールも笑っちゃうし。
パンダって何でこんなに可愛いんでしょう。
パンダと言えば、私、今、パンダが出てくるドコモのCMにハマってます。
あれ、面白過ぎますよね(≧▽≦)

投稿: あばた | 2007年8月29日 (水) 20時58分

「気になる~~」!!
中華街のパンダ屋ですか?
行っちゃうかもしれません。(^。^)

投稿: akeroppi | 2007年8月29日 (水) 21時24分

>あばたさん
ドコモのCM??
うち、あまりテレビを見ないので、CMにうといのです。
今度、注意して見てみますね!

パンダのたまご、かわいいでしょう!
思わず、いっぱい買ってしまうところでしたよ。(笑)

>akeroppiさん
中華街に行ったら、ついでにのぞいてみてください!
せま~いお店にパンダがぎっしりですよ。

投稿: みち | 2007年8月30日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/7716289

この記事へのトラックバック一覧です: パンダのたまご:

« パンダスーパーボール | トップページ | 笑っていいとも »