« パンダのたまご | トップページ | バジルソルト »

2007年8月29日 (水)

笑っていいとも

今日の笑っていいとものゲストは坂崎幸之助。
TUBEの前田さんからの紹介です。

ウクレレを持って登場した幸ちゃんはタモリさんと和やかに話をしていました。
テレビのゲストというより、世間話をしているという感じかな??
タカミーはソロ活動をしていたし、幸ちゃんは加藤和彦さんとのユニット「和幸」の活動があります。
そこで気になるのは桜井さん。
タモリさんは「桜井はなにやってるの?」と何度も聞いていました。(笑)

1/100の挑戦!は
「今年になって蛇を飼い始めた人」
結果は2人でした。惜しいっ!!
蛇を飼ってる人って結構いるんですかね??

ちなみに幸ちゃんはいろいろな動物を飼っていますが、蛇は飼っていません。
蛇を飼ったら、THE ALFEEは解散なのです。(笑)
解散されてしまっては困るので、蛇を飼うのは我慢してもらわないとですね。

坂崎幸之助のJ‐POPスクール (岩波アクティブ新書)

|

« パンダのたまご | トップページ | バジルソルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/7723672

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っていいとも:

« パンダのたまご | トップページ | バジルソルト »