« 夢にも思わない | トップページ | 還暦 »

2007年8月 9日 (木)

和幸(かずこう)

加藤和彦さんとTHE ALFEEの坂崎幸之助さんが「和幸(かずこう)」というユニットを組み、先日記者会見がありました。

幸ちゃんは2002年に期間限定で再結成されたザ・フォーク・クルセダーズに参加し、加藤さんと一緒に活動したことがあります。このときは、きたやまおさむさんも一緒でした。

9月にはアルバムが発売され、ライブもやるのです。
東京では渋谷C.C.Lemonホールでライブをやるのですが、ここっていったいどこだ??と思ったら、元渋谷公会堂だそうです。ホールの名前が変わったのは全く知りませんでした。

この2人は「声が似ているのではもりやすい」らしいのです。
それにしても、2人が並んだ写真の身長差がすごすぎ・・・
加藤さんってこんなに背が高いのに、顔がちっちゃいんですね・・・

どんなアルバムになるのか、早く聴いてみたいですっ!!

戦争と平和 戦争と平和

アーティスト:ザ・フォーク・クルセダーズ
販売元:ドリーミュージック
発売日:2002/10/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 夢にも思わない | トップページ | 還暦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/7472132

この記事へのトラックバック一覧です: 和幸(かずこう):

« 夢にも思わない | トップページ | 還暦 »