« 還暦 | トップページ | またまたスイカ »

2007年8月11日 (土)

前川

今日は前川で母の還暦祝いをしました。
「お祝いはやらなくていい」と言っていたけれど、結構楽しんでいたようだったのでよかったです。

店内はかなり省エネモードで、玄関はいるとムワッと暑くてビックリでした。
お座敷もほどほどのエアコンだったので、店員さんは汗だくになっていました。
わたしはちょうどよいぐらいだったんですけどね。

隅田川側の席を予約したので川を眺めていると、東京湾の花火大会があるせいか屋形船がどんどん海に向かっていきます。
どうみても釣り船なのに、人がたくさん乗っている船も何艘も海に向かっていました。
あまりにもたくさん乗っているし、見ていてあぶなっかしいので「落ちないのかな?」と余計な心配をしてしまいましたよ。(笑)

鰻でお腹いっぱいになった後は、伯父が浅草に行きたいというので仲見世をプラプラ。
でも、浅草のお店は早く閉まってしまうので、お店はほとんど見れませんでした。

誰が主役なのかよくわからない感じのお食事会でしたが、みんな楽しんでくれたようでした。
わたしもダンナさんもお腹いっぱいに鰻を食べて満足でした。
今日のために土用の丑の日は鰻を我慢したし・・(笑)

↓いろいろ食べたのですが、撮影できたのはうな重だけ・・
Photo

|

« 還暦 | トップページ | またまたスイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/7500969

この記事へのトラックバック一覧です: 前川:

« 還暦 | トップページ | またまたスイカ »